お仕事実績ページへ
↑青空瑞希の今までのお仕事情報をまとめてご覧いただけます(サンプル画像あり)


  今

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

広告





液晶ペンタブレット [13.3型 HD液晶] Cintiq 13HD (DTK-1301/K0) icon icon

ワコム Windows搭載液晶ペンタブレット Cintiq Companion2

イラスト素材販売中

写真素材 PIXTA

【素材販売開始】仙台七夕まつり

0

    PIXTAさんで新しい素材が販売開始されました。

    先日の「担架で運ばれる熱中症の女性」イラストに引き続き

    テーマは「夏」です。

    夏といったら「七夕」!七夕といったら「仙台七夕まつり」!

    やっぱこれでしょう!(10年くらい七夕職人やってました)

     

    七夕飾りの吹き流し。5本で1セット。

    青空背景バージョンと

     

    背景白透過バージョンを作りました。

     

    「違う色で」「違う柄で」「5つとも同じ長さで」「七夕七つ道具も描いて」や

    「こういうタッチで、別のシチュエーションでイラストを描いてほしい」

    などのご要望がありましたら、直接青空瑞希にご相談ください。

     

    お仕事のご依頼のご相談はメールフォームよりお願いいたします。

    メールフォーム


    素材販売開始「担架で運ばれる熱中症の女性」

    0

      PIXTAさんで新しい素材が販売開始されました。

      久々の素材登録です。

      テーマは「夏」ということで、「担架で運ばれる熱中症の女性」を描いてみました。

      30141222

      (c)青空瑞希 イラスト素材 PIXTAー

       

      「こういうタッチで、別のシチュエーションでイラストを描いてほしい」

      などのご要望がありましたら、直接青空瑞希にご相談ください。

      メールフォーム

       

      夏といえば熱中症。

      去年運ばれた経験から↑こんなイラストを描いたわけですが

      今、こんな本を製作中です↓

       

       

      「脱水で救急車に運ばれた話」

      前編はA5 20Pを予定しています。エッセイマンガです。

      6月のイベント「杜の奇跡26」で頒布予定。

      イベント前にpixivにてサンプル画像をアップする予定ですので、チェックしてくださいませ!

       

      JUGEMテーマ:日記・一般


      【艦これまんが】北上と阿武隈の仙台七夕まつり

      0

        サークルTwo point seven様のアンソロジー「再び出撃せよ東北艦隊」に漫画を寄稿しました。

        東北由来の艦娘が東北の名所や名物を紹介する本です。
        マンガ5P+コメンタリー1Pを載せていただいております。

         

        「艦隊これくしょん」のキャラ(北上・阿武隈)が「仙台七夕まつり」を見てまわる漫画を描きました。

        北上と阿武隈の仙台七夕まつり by 青空瑞希 on pixiv

        pixivでサンプルに4P載せております。

        艦これを知らなくても楽しめると思いますので、是非見てみてくださいウィンク

         

        Two point seven様の通販ページはこちら

         

        pixivには、サイトには載せていない漫画や、らくがきなども載せております。

        青空瑞希のお仕事以外の絵や漫画をみたい方は是非きらきら

         

        JUGEMテーマ:漫画/アニメ


        過去投稿作ホラー漫画「キズアト」公開

        0
          何年も前からこのサイトに訪れてくれている方にはお待たせしました!
          2011年に投稿したマンガ、「キズアト」をpixivで公開しました。
          愛憎の学園サスペンスホラーです。血は出ません。



          【少女マンガ】キズアト【サスペンス】 | 青空瑞希 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54665883

          サイトの  Comicページにもリンクを追加しましたので、そこからでも飛べます。
          Comicページの方には当時のちゃおまんがスクールの誌面もチラッと載せてみたり。

          「pixivマンガ」アプリで「編集部のオススメ」としてご紹介いただきました!!
          このアプリからでも読むことができますので、ちょっとした空き時間にでも読んでいただいただけたら嬉しいです!
          「少女マンガ」で検索すると出てくると思います。

          pixiv Spotlightさんの「今週の注目漫画10選」でもご紹介いただきました!!
          おかげさまでたくさんの方に読んでいただきましたきゃー
          ありがたいです…(でも内心ビビってますぎゃー

          pixivにはサイトに載せていない短いマンガもアップしているので、良かったら見にきてください。
          実話系らくがきマンガとか、思いつきで描いた短編マンガとか、艦これ二次創作とか置いてます。
          青空瑞希のマンガ |pixiv

          話は変わって、ブログ左側に貼っていたウィジェット広告が重いので外しました。
          お仕事書籍情報は、このブログの「仕事」カテゴリ、またはサイトの「Works」よりご覧ください。
           
          JUGEMテーマ:漫画/アニメ

          おんなのこふうせんアレンジ

          0
            虹香せいら様が「おんなのこふうせん」をかわいくアレンジしてくださいましたヤッタv
            写真掲載の許可を頂いたので、載せちゃいます!
            ジャーン!!
            おんなのこ
            めっちゃかわいい〜てれ
            風船って色んな形のがあるんだなぁ…。おもしろいハート
            素敵なアレンジ、ありがとうございました!

            透明バルーンに「おんなのこふうせん」を入れてる様子の動画もありましたのでご紹介。



            風船の中に風船って、どうやってるんだろ〜!?
            ってずっと疑問に思っていたのがこの動画で解決しました笑

            ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

            このところ、仕事→断捨離→部屋の模様替え→仕事でずっとバタバタしておりました。
            この先もしばらくバタバタしてそうな予感(これがGW進行ってやつか・・・)
            今月のお仕事が落ち着いたら、お仕事情報更新したいです…。
             

            おなやみ解決!ガールズトーク(ナツメ社)

            でイラスト描きました。発売中です!よろしくね!

            来月、杜の奇跡参加する予定です。
            こちらもお近くの方よろしくです!新刊は出ません泣き
            せめてミニチュアカレーは間に合わせたいです。

            JUGEMテーマ:日記・一般

            【イラスト素材】ずんだ餅

            0
              ずんだ餅のイラスト素材を描きました。
              PIXTAさんにて販売中ウィンク

              10863367

              【近況】BOOTH始めました

              0
                ブログの画像入れ替えてみました。
                使えそうなオリジナルの絵があんま無くて、大人SETSUKOさん。
                大人SETSUKO | 青空瑞希 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43904079
                だいぶ経ってしまいましたが、杜の奇跡&提督とズル休みお疲れさまでした。
                スペースにお越しくださった方々、ありがとうございます!
                差し入れ美味しかったです!

                もらったサークルドリンクの、カレーラムネは、まだ飲んでいません。
                いつ飲もうかな・・・(ドキドキ)

                イベントで初めてスケブ描かせていただきました!
                こういうの、慣れてなくて…家で描くより下手くそになってしまいましたが・・・すいませ・・・。
                そんな絵でも喜んでいただけて嬉しかったです(〃ω〃)
                スケブ絵はpixivのほうにまとめました。
                【艦これ】スケブ絵まとめ | 青空瑞希 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43814955

                BOOTH始めました!
                艦これコピー本、1冊目だけですがダウンロード販売対応しました。
                仙台のイベントに行けなくて買えないよって方はどうぞ。
                提督!秘書艦替えすぎです! | BLUE MOON https://aomiduki.booth.pm/items/23539


                イベント後は体調不良で家帰ってから泥のように眠ってました。

                4月、5月とやっていたお仕事は無事に片付きました〜。
                7月頃には発売されると思うので、情報出たらお知らせしますね。

                今月は、毎年恒例の七夕制作します。このバイトかれこれ9年目になるのかな…。
                まさかこんなに続くとは・・・。
                今年は倒れないようにしたいです。

                絶対海域仙台遠征の報告と近況など

                0
                  お久しぶりです。
                  あれからお仕事1件片付けて、のんびりと次の仕事に取り掛かり始めたところです。
                  pixivの白沢パピ子デザインコンテストに投稿してみました。

                  パピ子とチューチューしよっ♪ | 青空瑞希 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41204359

                  いいじゃん!と思ったら評価ボタンポチっとお願いします。

                  だいぶ前ですが「絶対海域仙台遠征」参加してきました〜!!
                  前日に印刷して製本して…20部くらい作りました。
                  艦これコピー本
                  あとラミカも追加でつくりました〜!
                  陸奥ラミカ
                  愛宕ちゃんと陸奥ちゃん!
                  ちょっと陸奥ちゃんの背景派手すぎたー!?

                    個人でサークルやって参加するとか初めてで、わからない事だらけで不安でしたが
                  お友達の助けもあってなんとかなりましたε-(´∀`*)ホッ
                  特に会場設営&売り子手伝ってくれたお二人には感謝!
                  きっと一人でいたら緊張しすぎてガッチガチだったと思うわ(笑)
                  是非またお手伝いお願いしたいです。
                   
                  そして当サークルスペースにお越しくださった方々、ありがとうございます!
                  おかげ様でコピー本・カード用シールはほぼ完売でした。
                  人気のあった物については追加で制作してまた次回持って行きたいと思います。

                  次のイベント参加は「杜の奇跡22」併催の「提督とズル休み」を考えております。
                  新刊も用意したいな〜。

                  近況報告

                  0
                    お久しぶりです。

                    ホラー漫画のプロットが、主人公以外全部没になったりしましたが
                    なんとか新たに書き直して、OKもらって、
                    ネームも1〜2回の修正で無事にOKが出たところです。
                    これからはひたすら作画を頑張りますー!
                    なんていうか、カサカサしてる漫画になりました。
                    何がカサカサしているのかは言えませんが、
                    カサカサという擬音がよく出てくる漫画です。

                    プロットやネームの合間にラミカを作ってみました。
                    なめこ化した艦娘と連装砲ちゃん。

                    ラミカ
                    来年の仙台の艦これオンリーに参加したいなと準備中です。

                    時々ピクシブの方にイラスト・漫画上げてます。
                    最近は艦こればっかですが・・・。
                    肩もみ(多摩編) | 青空瑞希 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39948360

                    ニコニコ静画にもたまーに上げてます。

                     

                    マンガ製作中

                    0
                      現在ホラー漫画製作中です。
                      ホラーはネーム切るのも怖い表情描くのも楽しいです。

                      主人公がが地味なぽっちゃりさんということで、どことなく冴えない感じにさせてみましたが

                      没

                      ぽっちゃりしてても可愛くしてください。少女マンガなんで、とNGが出てしまいました。
                      そんなわけで可愛らしいぽっちゃりさんになりました。
                      どんな風に変わったかは、実際に本を見てご確認くださいませ!

                      たぶん来月くらいには情報出せると思うので!

                      これとは別の本でもマンガ描きます。こちらも年内には情報出せるかと・・・。

                      それには今月中頑張って仕上げなきゃっ汗

                      | 1/14PAGES | >>