お仕事実績ページへ
↑青空瑞希の今までのお仕事情報をまとめてご覧いただけます(サンプル画像あり)


  今

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

広告





液晶ペンタブレット [13.3型 HD液晶] Cintiq 13HD (DTK-1301/K0) icon icon

ワコム Windows搭載液晶ペンタブレット Cintiq Companion2

イラスト素材販売中

写真素材 PIXTA

ただいま

0
     色々あって実家に帰ってきました。
    仙台涼しい!快適気温だわ。
    室温が30度無いって素晴らしい。今25度。
    昨夜、埼玉出発する直前まで大雨降ってて、天気が心配だったけど、
    どうにか止んでくれてよかった。
    仙台着いたら気持ちよく晴れてたし。

    しばらくは七夕のバイトのお手伝いをしつつ、
    自分のイラスト関係の仕事を片付ける日々になりそうです。
    明日は久々にバイト仲間に会えるので楽しみ

    部屋の物が多すぎて、片付けたくてもどっから手つけていいかわからない・・・。
    必要ない物は処分しないとなぁ・・・。
    でもついまだ使えるとか思ってしまってなかなか捨てられなかったり。
    うーん、心を鬼にして頑張って処分しよう・・・。少しずつでも。

    ゴキが出た

    0
       いつものようにWiiFitでトレーニングをしていたら、視界の端に黒いゴミらしき物体が見えた。
      何のゴミだろう?よく見えない(コンタクト着用してない時はかなり視力悪い)
      顔を近づけてよく見てみた。

      虫だった

      黒くて、羽があって、でかい。
      もしかして・・・ゴキブリ?

      ぎゃー

      どうしたらいいのか分からなくてオロオロしていたら、奴は脱衣所へ移動していき、そのまま姿をくらましました。
      今まで家にゴキブリいたこと無かったのに・・・
      生きてるゴキだって、たぶん去年会社で見たのが初めてだ。
      それが何の虫かなんて分からないくらい、ゴキに縁が無かったのに・・・。
      うあぁぁ・・・嫌だぁぁ・・・
      落ち着いて風呂にも入れないじゃないか
      何で奴はあんなにでかいの!?
      ・・・ゴキ嫌いの人の気持ちが少し分かりました。
      アレが家のどこかに30匹とかいると思うと恐ろしい。
      1匹いたら30匹はいるんですよね?たしか。
      何か対策をしないと・・・。

      吹雪

      0
        100206_1415~02.jpg
        昼の外の様子。

        北向きの部屋の窓が凍りました。
        裸足でフィットプラスを一時間やったら指先かなり冷えました。
        寒い!

        結露シート

        0
          091209_1459~01001.jpg
          窓に結露シートを貼ってみました。
          カワイイ!

          退院

          0
             父が退院してきました。
            家の中がうるさくなりました

            | 1/1PAGES |