お仕事実績ページへ
↑青空瑞希の今までのお仕事情報をまとめてご覧いただけます(サンプル画像あり)


  今

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

広告





液晶ペンタブレット [13.3型 HD液晶] Cintiq 13HD (DTK-1301/K0) icon icon

ワコム Windows搭載液晶ペンタブレット Cintiq Companion2

イラスト素材販売中

写真素材 PIXTA

ウイルスチェックをしよう

0
    2014年5月24日(土)未明〜5月28日(水)12時ごろ
    上記の期間中にブログを閲覧した方、
    ウイルスに感染した可能性があるので、
    安全のため、対策ソフトを最新のバージョンにした上で、PCをフルスキャンしてください。

    詳しくはこちらの記事を参照してください。
    http://info.jugem.jp/?eid=17191

    プリンターが

    0
      大学の頃買ったプリンターが、
      ついに動かなくなりました・・・

      去年は印刷がかすれるとか、特定の色が出ないというトラブルがありましたが、
      今回は印刷がスタートすらされません。
      直る可能性のあることは全てやり尽くしました。

      それでも駄目でした。
      寿命か・・・
      10年近く使ってるもんなぁ。

      プリンター欲しい。

      コミスタMiniについての返信

      0
         > 01/10 17:29 コミスタminiは良...さん

        情報ありがとうございます!
        Miniは練習用くらいにしか使えないのですね。
        そうなると買うとしたらEXですね。しかし機能が良いぶんいい値段ですね・・・。
        しばらくはアナログとSAIで我慢しようと思います。

        ペンタブ直った

        0
           > ペンタブレットのドラ...さん

          ドライバの再インストールしたらペン直りました!
          ありがとうございます。
          これでしばらくは買わずになんとかなりそうです。

          ペンタブレット

          0
            最近ペンタブの調子が悪い。
            前々からちょくちょく調子悪かったけど。
            マウスのクリックがあまり反応しなくなり、ペンもずっとドラッグしっぱなし状態。
            使い物になりませぬ・・・。
            ペンは芯替えれば直りそうな気がするけど。

            新しく買ってしまおうか。
            コミスタMini付きのこれが気になる。

            でもMiniってどうなんだろ?


            ペンタブのマウスが使いづらくなったので、先月エッグマウスというのを買ってみた。
            ワケあり市で安くなっていたので。
            スムーズに動かせて、可愛いしイイかも!って最初は思ったのですが
            ホイール回すとキュルキュルいうようになってきて、それがちょっと・・・。
            ケチらずもうちょっと高いのにすればよかったかなぁ・・・。
            マウスって意外と高いよね。

            更新

            0
              111009_0639~01.jpg
              サイトを微妙に更新しました。
              お仕事情報と投稿情報の追加程度ですが…。

              久々にタグ打ちしました。※うちのサイトのほとんどはメモ帳にタグ打ちで出来ています。

              ちょっとしか変えるとこないのに、すごい時間かかった!
              これは何をするタグだっけ?とか調べつつでした。

              時間はかかったけど、ソースいじるのちょっと楽しかった♪
              試行錯誤して、あーでもないこーでもないと少しずつ完成に近づいていくのがイイ!

              ストーリー作る時もそんな感じだね。

              画像は今月完成したばかりの漫画「キズアト」の主人公です。
              まだ怖くないシーン。

              お知らせ

              0
                フラッシュ版「あいあいパラソル」が見れない環境の方もいるようなので
                従来通りのHTML版も作りました。
                「あいあいパラソル」のページの「見れない方はコチラ」からどうぞ。


                またパソコンのファンがうるさくなってきたので、ドライバーで解体?して
                パソコン内部を掃除しました。
                ファンにホコリがぎっちり詰まってたよ・・・。
                爪楊枝なんかを駆使してなんとかほじくり出しました。
                おかげで静かになりました。

                LOVE機能追加しました

                1
                 ブログにLOVEボタンを付けてみました。
                「この記事面白い」「イイ!」と思った時に、記事の左下にあるハートをポチッとクリックしてください

                メモリ増設

                0
                   パソコンのメモリを増設しました。
                  1GBのを入れました。

                  劇的に早くなったとまではいかないまでも、重くなりにくくなった気がします。
                  そしてブラウザ閉じるのだけは劇的に早くなった(笑)感動

                  ちなみにこれを買いました↓



                  ゴキの話。
                  10年以上前に買ったゴキブリホイホイが家にあったらしく、それを今設置しています。
                  前に住んでた家に実はゴキブリがいた事を母に聞いて、ぷちショックでした・・・。
                  いたんだ・・・知らなかった・・・

                  お知らせ

                  0
                     掲示板にチャット待ち合わせ用スレッドを用意しました。
                    チャットしたい方は、ここに書き込んでおくと、誰か来てくれるかもしれません。
                    ただし、もともと人の少ないチャットなので、保障はしません・・・。


                    全く関係ないけど、メモリの増設とやらをしてみたいです。

                    | 1/6PAGES | >>