お仕事実績ページへ
↑青空瑞希の今までのお仕事情報をまとめてご覧いただけます(サンプル画像あり)


  今

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

広告





液晶ペンタブレット [13.3型 HD液晶] Cintiq 13HD (DTK-1301/K0) icon icon

ワコム Windows搭載液晶ペンタブレット Cintiq Companion2

イラスト素材販売中

写真素材 PIXTA

色バトン

0
    きりんさんから頂きました。
    うっかり回答するの忘れるところでした。

    似顔絵バトン

    0
      和泉ひなのさんから回ってきました。

      ルール 回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
      オン友で顔を知らない人の場合は想像図で描いてもらって構いません。

      顔知らないので想像図で描いてみました。
      小6の時の自分の髪型にしてしまいました。

      ひなのさん、↑の似顔絵イラスト、もらってやってください!

      ■似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
      和泉ひなのさん

      ■その人とはどうゆう関係ですか?
      相互リンクさせていただいております。

      ■どこでどう知り合いましたか?
      サイトに関する問い合わせメールをいただきました。

      ■お友達の印象
      今年で12歳かぁ・・・若いなぁ・・・。

      ■お友達の今の印象は?
      向上心のある子。

      ■お友達に日頃思ってる事をどうぞ。
      まだ知り合ったばかりですが、どうぞよろしく。

      ■回す人を7人あげなさぃ。
      青空瑞希の似顔絵を描いてみたいという方。いたらどうぞ。

      イチバンバトン

      0
        一度治りかけた風邪がまたぶり返し気味です。はぁ・・・。

        ハーリィから回ってきました(結構前に・・・)
        イチバンバトンです。

        .▲縫瓩箸い┐弌
        「こどものおもちゃ」大好き、これ。サントラ持ってます
        「少女革命ウテナ」あやしげなところが好き。DVDとサントラを一部持ってます。

        ▲灰潺奪と言えば?
        りぼんマスコットコミックス
        一体我が家に何冊あるんだろう?
        80年代〜90年代後半のりぼんの漫画が一番好き

        声優といえば?
        大山のぶよさん(ハーリィとかぶっちゃった)
        「ぼくドラえもんでした」読みました。

        きの方といえば?
        「ドラえもん」
        大晦日だよドラえもん、昔は3時間だったのに去年は2時間に減ってたなぁ。
        大山さんのドラえもんの方が好きです。母なる愛を感じます。

        ザ覆箸い┐弌
        Skoop On Somebody
        大学時代、超好きだった。
        前ほどではないけど、今も好き。

        Ε押璽爐箸い┐弌
        FF。FF8が好きです。スコールが好きです。
        FF9のビビもカワイイです。
        おいでよどうぶつの森のビスも好きです。
        無双の周ユも好きです。
        好きなキャラができるとそのゲームも大好きになっちゃうようです。

        Д薀献といえば?
        ここ数年聴かなくなった・・・・。
        「やまだひさしのラジアンリミテッド」だっけ?
        あれをよく聴いてた気がする。

        ┘汽ぅ箸箸い┐弌
        うちのサイト。

        雑誌といえば?
        りぼんりーぼん♪

        前の人(ハーリィ)のといえば?

        『一番好きな物語は?』
        え、なんだろう!?
        一番と言われると困っちゃうな〜。
        「物語」というと、「世にも奇妙な物語」を連想してしまいます。
        「世にも奇妙な物語」大好きです。恋愛ドラマより好きです。
        ちょっと不思議で、いい意味で予想を裏切る展開が好きです。

        次の人に聞きたい質問は?
        「キャラクターといえば?」

        次に回す5人
        『自分はオタクだ』と思っているそんなあなたにバトンタッチ。

        ☆★☆見た人はミンナやるバトン☆★☆

        0
          鼻風邪が治らない・・・。

          ハーリィのとこで見ちゃいました。
          それではバトン回答スタート!

          恋人バトン

          0
            こんなバトンを見つけちゃいました。


            ■恋人バトン
            1.今付き合ってる恋人はいますか?
            います。

            2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
            去年の4月からだから・・・10ヶ月くらい経ったかな?

            3.この恋人と付き合ったキッカケは?
            某ショップで出逢った。

            4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
            2人。
            1人目は2回付き合った事になるのかな〜。

            5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
            2人目で、3年近く続いた。去年の春までのことでした。

            6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
            1ヶ月あるかないか。
            もともと体の調子が悪くて、帰らぬ人となりました。

            7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
            今の恋人でいいんだよね?赤!

            8.恋人との思い出があればどうぞ!
            寝るときはいつも一緒。

            9.浮気願望はある?
            今のところ満足しているので、無いです。

            10.今の恋人に一言!
            これからも暇つぶしに遊んでね。


            !!!!!!!!【CAUTION】!!!!!!!!!!
            ※この恋人とは
            携 帯 電 話
            のことです!!(笑)
            いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!

            はいはい、騙された人〜!いるかな?いないかな?

            【方言バトン】

            0
              方言あんま知らないけど、やってみようと思います。
              仙台弁でいきますよ〜。
              微妙に間違ってたらごめんなさい。

              〆2燭靴討襪??
              今何しった?

              △修譟△匹Δ靴燭??
              それ、なじょしたの?

              『可愛いね』って言ってた
              『めんこいね』って言ってた。

              に榲に好きなんだよ
              本当に好きなんでがす

              イ佑А△修海離螢皀灰鷦茲辰討れない??
              ねぇ、そこのリモコン取ってけろ

              Δ海海悗蓮△匹Δ笋辰胴圓辰燭蚓匹い里しら
              ここさどうやって行ったら良いんだべ〜

              Г發掘好きだと言ったらどうする??
              もし、好きだって言ったらどうする??

              早口言葉言える??じゃあ言ってみて
              早口言葉言言える??じゃあ言ってみろっちゃ

              あのね、今度の休みにエステ行こうかなって予約してるの
              あのね、今度の休みにエステさ行こうかって予約してるの

              方言むずい〜!!

              ヲタバトン。

              0
                日記に書くネタが無いので、バトンでも・・・。

                ■■■ヲタバトン■■■

                ルール:見た人は絶対やること!  
                答え終わったら一つ追加すること!


                ◎ キャラもストーリーも知ってる
                ○ だいたい知ってる
                △ 聞いたことある
                × 全く知らない

                素敵絵師様バトン

                0
                  ハーリィから回ってきました。

                  ●回してくれた素敵絵師様の絵柄を答えなさい。
                  ちょっと大人っぽくて、色気ラブがあります

                  ●素敵絵師様の名前を3人答えなさい。(その3人はバトンを回す人でもあります。)
                  南瓜さん

                  ●かわいい絵柄の人を答えなさい。
                  栗城イズミさん
                  かわいいし、カラーもキレイv

                  ●かっこいい絵柄の人を答えなさい。
                  KATOOくん
                  実は高校時代の後輩だったりする。

                  ●透明感のある絵柄の人を答えなさい。
                  篠岡乙夜さん
                  壁紙配布中

                  ●水彩の絵師を答えなさい。
                  大学の後輩に、水彩超上手い子がいた。

                  ●アニメ塗りの絵師を答えなさい。
                  HONPYさん
                  アイコン多数公開中

                  ●自分の好みに合う絵師を答えなさい。
                  紺野竜さん
                  この方の描く男キャラがカッコイイんです。メロメロラブ

                  ●3人の絵師様のいいところを一言ずつ。
                  南瓜さん…ポップでカワイイ。色彩センスもあって凝ってる。

                  恥を捨てろ、考えるなバトン

                  0
                    よしひろさんからいただきました。
                    書いてて恥ずかしくなるバトンです。

                    【注意】
                    これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
                    見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
                    以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
                    口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
                    答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

                    【恥を捨てろ、考えるな】
                    *リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


                    南瓜さん 冷夜さん ひらりさん 

                    0
                      よしひろさんから回ってきました。

                      ●タイトルに回す3人の名前を入れてびっくりさせてください。
                      びっくりしました?私もびっくりしました(笑)
                      おぉ〜?なんか私の名前が書いてあるぞ〜!?何だ〜!?みたいな。

                      あ、スルー可です。

                      長いので、見たい人は↓をクリック
                      続きを読む >>

                      | 1/3PAGES | >>