お仕事実績ページへ
↑青空瑞希の今までのお仕事情報をまとめてご覧いただけます(サンプル画像あり)


  今

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

広告





液晶ペンタブレット [13.3型 HD液晶] Cintiq 13HD (DTK-1301/K0) icon icon

ワコム Windows搭載液晶ペンタブレット Cintiq Companion2

イラスト素材販売中

写真素材 PIXTA

仙台七夕まつり2014

0
    今年は無事に仙台七夕まつりに行けました!
    (去年は体調崩して行けなかった)

    さくら野

    友達と合流してこの写真を撮った直後、雨がパラパラ・・・なんてタイミング!

    野村
    雨粒が大きくなってきたので、ランチタイムにすることに。

    復興の祈り

    0
      7日に仙台七夕祭りに行ってきました。
      自分が作った七夕飾りと、こりゃすげぇ!ってな物を中心に100枚くらい写真撮ってきました。
      暇をみてちょこちょこ載せられたら・・・と思います。

      鎮魂と復興の祈りをこめた飾りが多かったです。


      全国から集まった折り鶴がたくさんありました。





      この折り鶴コーナーにもたくさんの短冊が隙間なく埋めつくされていましたが、
      定禅寺通りの短冊は半端なかった!!



      全国各地どころか、海外からもたくさんの短冊や折り鶴がきていました。
      こんなに大量の短冊を見たのは初めて!!!
      なかなか感動ものでした。

      | 1/1PAGES |