お仕事実績ページへ
↑青空瑞希の今までのお仕事情報をまとめてご覧いただけます(サンプル画像あり)


  今

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

広告





液晶ペンタブレット [13.3型 HD液晶] Cintiq 13HD (DTK-1301/K0) icon icon

ワコム Windows搭載液晶ペンタブレット Cintiq Companion2

イラスト素材販売中

写真素材 PIXTA

M3 と近況

0

    この間M3行ってきました。
    コミケの音楽版みたいなイベントです。
    特に何も買いませんでしたが、リアルタイムに1曲作るというのを見てきました。

    歌詞に入れる言葉や、コード進行、リズムをくじで選んで、その場で作詞作曲されていました。
    音楽ってこうやって作られているんだーっていうのがわかって興味深かったです。
    とてもくじ引きで構成されたとは思えないほど、ちゃんと曲に仕上がってました。
    す、すごい・・・



    ギャラリーとか更新しました。
    ピクシブに上げたやつです。

    今月はイラストのお仕事がたくさん(今までと比べて)いただけて忙しかったのですが
    なんとか締切乗り切れました。ふぅ・・・。

    最近久しぶりに自転車に乗りました。おそらく10年以上ぶり??
    自転車って、けっこう足の筋肉使うんですねぇ・・・。
    走り終わったあと、足がぷるぷるしましたよ。
    足の筋力衰えすぎなだけかなー
    うまくこげないので、しばらくは人通り、車通りの少ない道でひっそり練習かな。


    ライブ行ってきた

    0

      7日に片霧烈火さんのライブ行ってきましたー
      6日もファンクラブ限定のイベント(ミニライブ有り)があり、それも行ってきました。
      ミニライブといえど、けっこうな曲数を歌っていたので、かなりの満足感
      みん様(片霧烈火)最高

      みん様初心者さんには以下のCDをオススメしておきます。
      かわいいの、しっとり系、かっこいい系色々入ってます。聞いてて飽きません。
      ペン入れ〜仕上げ作業はみん様の曲を聞いてる事が多いです。



      相方がスタッフ化したため、ライブのリハーサル風景を密かに見学させていただいたりしました。
      ボリューム調整だとか、映像出すタイミング決めたりとか、緊張感が漂ってました。
      ライブ始まるまでの空き時間に、作詞家のnkさんとまったりお話する機会がありました。
      構ってくださってどうもありがとうございます
      貴重なお話が聞けたりと、楽しい時間が過ごせました

      あとまどマギの映画を初日に見てきました。
      入場時に色紙もらったー
      でも映画の内容はただの総集編だった・・・
      テレビ版との違いはマミさんのテーマに歌がついたり、背景が豪華になってたくらい?

      そんな感じでここには書ききれないくらい濃くて楽しい2日間でした
      しかし、二日連続イベントは疲れるなぁ・・・
      足とか、肩とか、腰とか、膝とか、痛いです・・・。


      そうだ、書き忘れてた。
      この間密かにピクシブにイラスト4点アップしました。
      水の館TOPページからどうぞ。
      そのうちギャラリーにもアップしたいです。暇なときに・・・。

      明日からお仕事頑張るぞー


      【歌わせて】千本桜@片霧烈火【頂きました】

      0
        先月片霧烈火さんのレコーディングイベントにて収録した「千本桜」が
        ニコニコ動画にてついに公開となりました
        私もみんマンション管理組合の一人としてコーラスに参加しております。
        すごくカッコ良く仕上がっているので、片霧烈火さんを知らない人にも
        是非一度は聞いてみてほしいな




        ライブ、行きます

        Rekka Katakiri Solo Birthday Live - Live The Nyamo-NA! 2011.12.11

        レコーディングイベント

        0
          みん様こと片霧烈火さんのファンクラブのイベントで
          みんマンション住民としてコーラス部分、掛け声などのレコーディングに参加してきました。

          こういうの初めてなので、上手くできるか心配だったけど、
          楽しく元気良くできたと思います

          なんの曲に参加したのかは、発売後にお知らせしたいと思います。

          | 1/1PAGES |