お仕事実績ページへ
↑青空瑞希の今までのお仕事情報をまとめてご覧いただけます(サンプル画像あり)


  今

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

広告





液晶ペンタブレット [13.3型 HD液晶] Cintiq 13HD (DTK-1301/K0) icon icon

ワコム Windows搭載液晶ペンタブレット Cintiq Companion2

イラスト素材販売中

写真素材 PIXTA

【お仕事情報】心あたたまるどうぶつのお話

0

    学研プラスさんから発売の「心あたたまるどうぶつのお話」で

    「あたしとワンコと♥のゆくえ」という犬マンガ25P描きました。

     

    いつでもキミのそばに…―犬と猫、ときどき、あたし (ピチレモンノベルズ) 」に入っている小説「あたしとワンコと恋のゆくえ」のマンガ版になっております。マンガ化するにあたって、新たにエピソードを付け加えたりしております。

     

    簡単なあらすじ。

    ポメラニアンとかフワフワなワンちゃんが欲しい、受験生の鈴。

    高校受験が合格したら飼ってもいいと言われ…。

     

    あたしとワンコと❤のゆくえ

    めでたく合格したのですが、家にやってきたのはマメシバで、

    「こんなはずじゃ…」とがっかりの鈴。

    だけどおかげで片思い中の柴崎くんと仲良く…ハート

     

    あたしとワンコと❤のゆくえ

     

    あたしとワンコと❤のゆくえ

    鈴とマメシバのコマリー、そして柴崎くんとの恋のゆくえはどうなっちゃうの!?

     

    気になる結末は、本をお手にとって確認してみてくださいウィンク

     

     

    読み応えのあるストーリーマンガはもちろん、4コマや小説、どうぶつを買うコツなどなど。

    どうぶつを飼ってる子、飼ってみたい子にオススメの1冊です。

     

    ★おまけ★

     

    コマリー

    ワンコと一緒に寝るのは推奨されていない、ということで没になったシーン。

    本ではコマリーが消えています。

     

    JUGEMテーマ:読書


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック