お仕事実績ページへ
↑青空瑞希の今までのお仕事情報をまとめてご覧いただけます(サンプル画像あり)


  今

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

広告





液晶ペンタブレット [13.3型 HD液晶] Cintiq 13HD (DTK-1301/K0) icon icon

ワコム Windows搭載液晶ペンタブレット Cintiq Companion2

イラスト素材販売中

写真素材 PIXTA

【お仕事情報】心やさしくなるどうぶつのお話

0

    「心あたたまるどうぶつのお話」が好評とのことで、シリーズ続編が出ました。

    心やさしくなるどうぶつのお話」(学研プラス)好評発売中です!!

     

     

    小説「テラス席のツバメ」の挿絵、

    心理テストのカットを描かせていただきました。

     

    心やさしくなるどうぶつのお話

     

    心やさしくなるどうぶつのお話

    心やさしくなるどうぶつのお話

     

    ネットニュースでこの本の紹介がされております。

    本のサンプル画像も見れますので、そちらも良かったら見てみてくださいね。

    私の描いたツバメのヒナのイラストも掲載されております。

     

    「かわいいハート」「泣ける涙」だけじゃない。

    大事なことを教えてくれる、そんな一冊です。

     

    児童書コーナーでお探しください。

    オレンジ色のキラキラなカバーが目印ですきらきら

     

    JUGEMテーマ:読書


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック